先日、ダ・ヴィンチ展を見に上野へアップ










久しぶりの電車にちょっと緊張目











暗くて静かな美術館にぶーぶー叫び

ボードを借りて、デッサンも合格
館内だから写真取れませんでしたが、子供画伯はやはりある意味アート目










お外に出たらまぁ元気クラッカー
















バンタンのスタッフのお兄ちゃんにちょっと照れてみたり音譜

お姉さんには容赦なくベッタリ!

皆さん全力で遊んでくれるから、もう大好き大好きキスマーク











ヘアーのRUI君ともお友達合格
プリキュアカラーのヘアーがたまらないらしいグッド!










H3Oでは裸足で走りまくり、鏡に映る自分にうっとり叫び













寝る前は、レゴで作った椅子に座ると聞かない叫び

ただの踏み潰しにかかりあせる












洋服もこの組み合わせがお気に入り合格

色んな事が女の子になってきましたアップ