先日までUKより来日していたThe WANTEDのメイクを四日間、とっても楽しかったですアップ










とにかくNiceで歌は上手いわかっこいいわドキドキ





赤坂ブリッツでの待ちの間にJAYが描いてくれた私の似顔絵合格













何故かみんなにボスと呼ばれてました私叫び



お礼にメンバー1人ひとりを私達スタッフが描き、私の描くTOMを家に持って帰って娘に描かせたら、まさかの自分のサインまでクラッカー












待ちの間にお茶目なメンバークラッカー













Twitterしよ!っとSIVAとカメラ








CDにサインも頂いてベル











打ち上げ後にはありがとうと沢山ハグをくれました合格
泣けた汗












Jayが姪っ子にプレゼント探していたので、アンパンマンとプリキュアの塗り絵をプレゼントしたら、UKの姪っ子ちゃんからビデオメールを送ってきてくれました目

オバマ大統領もファンでホワイトハウスに呼ばれたほどのスーパースターは本当に気さくな優しい素敵な方々でしたクラッカー


秋にまた来日予定ですよ!!