SGT Rd.8 MOTEGI 決勝日 ~友達編~ | 「なったんkirakira」

「なったんkirakira」

平咲夏加のオフィシャルブログ 「なったんkirakira」


書きたいことがまだまだあったので

分けてみました。笑

 

今回一番びっくりしたことは

予選日も決勝日も

友達が観に来てくれたということ😭💕

 

予選日のスポンサーステージ中に

大学の友達2人をまずは見つけました!

 

同じ部活の友達で

大学1年の頃からずっと仲が良くて

今でも毎日ラインするくらい仲良し!

観に来てくれて本当に嬉しかった・・・・😢


サイン欲しいって言うから

あげたけど

帰ってから捨てられそう。笑


ちなみに部活は

法学部だったので

法律研究会でした🤤



 

そして決勝日のピットウォーク中

「夏加!!!」と呼ばれ

振り返ると

10年ぶりに会う高校の友達が!!!


{AE30C15B-D35E-4347-98A4-B9C5C90AEBCA}

びっくりしすぎて爆笑してた。w

その後ブースにも遊びに来てくれて

{2CE2BCAB-7603-41E3-B879-AEF194793524}

また爆笑してた。笑

{1A94D4A2-713F-4028-9165-B8071C6090BD}

{0CC7DCCF-427E-4D1B-A723-8B9692E49912}

そしてピットウォークで
友達「夏加何してるの?」
私「えっ仕事ですかね…」

 

{E4D2BA4D-8B4B-4BF7-B4B5-3D561B21C476}

って動揺しているところ。笑

昔からこのいじりあったな~🤣
って本当に懐かしくて面白かった😭💕


そしてスポンサーステージ中

やたらダンロップの旗で

アピールしている男女がいるなーと

よく見たら

友人夫婦が・・・( °_° )💕!!!


新婚旅行のお土産を頂いた💛


 

3組とも私に会いに(ということにする)

もてぎまで来てくれたことが

とても嬉しかった!!

 

来てくれてありがとうね~😭😭💕✨


まだ続きます。w