9/10☆スムース東京撮影会 | 「なったんkirakira」

「なったんkirakira」

平咲夏加のオフィシャルブログ 「なったんkirakira」

9/10の撮影会に来てくださった皆さん
ありがとうございました\( 'ω' )/✨

体は元気だったのですが、
声だけはどうにもならなくて、
いつもよりあまりお話ができなくて
残念でした・・・(´•ω•̥`)
あまりまだ知らない方には
色々質問して
もっと知りたいな~と思う私です( ´•௰•`)

でもいつもより多くの方が
撮りに来てくれたなぁ~と思いました!!
( °_° )( °_° )( °_° )⚡

それがとても嬉しくて
差し入れも嬉しくて
元気をもらいました!

ありがとう!
💛💛( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/💛💛

少しお話した中で、
「平咲さんはパリピなんだな〜」
と言われてびっくり!笑

KICK THE CAN CREWって
パリピの音楽だったんだ…( °-° )w

ヒップホップって、
語彙力がないと出来ない音楽だから
どっちかというと真面目な音楽と
思ってたよ....(っ∵ )

ヒップホップてパリピなんだね´ω`)ノ
パリピとして堂々と生きてこ´ω`)ノ✨

実は来週も撮影会!
是非お越しやす〜´ω`)👍💕

{C5E089A6-7A91-4200-B13F-A95EC034C5FB}