最後の鈴鹿1000キロレース
お疲れ様でした!
ラスト1000キロと
有名ドライバーのスポット参戦ということで
例年以上にお客様が多いように
感じました。
暑さもそこまで厳しくなかったため、
辛い観戦にもならなかったかな?と
思いました✌
結果です!
✨🏆優勝🏆✨
#64
5位 #10
9位 #11
27位 #21
5位 #61
EPSON優勝おめでとうございます!
表彰台は3年ぶり
優勝は10年ぶり
ということで
貴重な年にEPSONに関わることができて
本当に嬉しいです。
ドライでの優勝は初とのこと!
雨のダンロップと言われているだけあって、
レインタイヤがとても評価されているダンロップ。
決勝日の天気の良さと
完全なるドライの路面で
私自身もまさかこのような素晴らしい結果に
なるなんて思いもしませんでした!
ダンロップのレースクイーンが
言うのも変だけれど、
やはりレースはタイヤ一つで決まらない!
ドライバー、メカニック、マシン、タイヤ、運
そしてチームに関わる全ての力で決まる!
本当にそう思いました。
そしてその一つである
タイヤのレースクイーンができていて
誇りに思います。
300クラスのサポートチームも
全て完走です!
最後の1000キロレース、
サポート全チームが
ドライバー、マシンが無事でチェッカーを受けることができて本当に嬉しいです。
鈴鹿全体で64号車を応援しているような
そんな気分になりました。
鈴鹿でも、
ディレフォト開催中です!
名シーンの写真も
きっとありますよね??😍
沢山の投稿を
お待ちしています💛
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰
手順①
をフォロー
手順②
#ディレフォト
を文章につける
手順③
写真をつけてツイート
締切
9/3 23:59
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰
鈴鹿の写真待ってます~💛