D1GP Rd.3 TSUKUBA DRIFT 決勝日 | 「なったんkirakira」

「なったんkirakira」

平咲夏加のオフィシャルブログ 「なったんkirakira」

D1GP Rd.3 TSUKUBA DRIFT 

決勝日お疲れ様でした!


心配(期待)していた雨もほとんど降らず、

ほぼほぼドライの状態で始まりました( ˆoˆ )


決勝日の単走結果です!


7 60 今村選手

16 33 林選手


おめでとうございます( ˆoˆ )🎊


筑波サーキットは、

今までお仕事で行ったサーキットで一番

アットホームな感じがしました!


その雰囲気で、

今までで一番色んな方とお話したな~

と思いました!

D1の大人が全力で楽しんでいる雰囲気が大好き!


次戦の舞洲関しては、

GTと日程が被っている為、

沢ちゃんか私のどちらが行きます( ˆoˆ )


それではまたGTD1GPで!


今回もディレフォト開催中です( ﹡ˆoˆ﹡ )

D1GP@筑波サーキットで

撮影した写真を見返してみて、

“DIREZZA” “DUNLOP”

のロゴはありますか??


是非Twitterにて、

#ディレフォト

をつけて投稿して下さいね!


詳しくはこちらをみてねイエローハート


{23D3C3AF-6E36-4606-AC0E-AE0F55A0B709}

追伸

傘が新しくなりました。


{C41B9F96-C3B9-48FB-83D5-0AB68F53D4A3}