SGT Rd.2 富士スピードウェイ 決勝 | 「なったんkirakira」

「なったんkirakira」

平咲夏加のオフィシャルブログ 「なったんkirakira」

決勝日の御殿場は朝から豪雨。。。
からの快晴でした\(^o^)/

雨に強い33号車にとっては、
少し残念でした|ω・`)|ω・`)

そして風が強かったw
{029AE23F-6C73-4970-BF4B-AAEC7BE656A8}




今回はグリッドボードを担当させて頂きました٩( 'ω' )و 
{69FE137F-C0F1-4509-8E12-427B08DECFE3}

{02161349-601F-4381-9A82-A5F74E87FBC4}

{A4F17C7D-6AF9-4EA9-A683-899F4801CF42}

{B502969A-42D1-411B-8086-92121586D1BB}


天気いいな~。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
マシンを待ってる間もわくわくして、
雨が良かったけどw
やっぱり晴れは気持ちよかった(*^ω^*)

そしてレースが始まり、
9周走ったところで
電気系統のトラブルが発生し、
ピットイン。
その後修復をし、
追い上げて23位で完走しました!

今回はトラブルが発生するチームが沢山あり、
最後までハラハラしながら応援しました。

山野選手が
「完走出来てよかった」
と仰っていて、
いつもより重い言葉だなあと思いました。
本当にドライバーもマシンも無事で帰ってきて安心しました。

今回こんなに荒れたのに、
次戦の菅生は一体どんな魔物が出るのかな。。( •᷄ὤ•᷅)
去年のピット大渋滞も、
いち観戦者としてはとっても盛り上がったけど、
ルールも改正されて、
どんなレースになるかとっても楽しみです\(^o^)/

今回はホスピタリティルームで、
お客様と一緒に観戦したので、
皆さんと盛り上がりながら応援出来てとっても楽しかったですd(ゝω・´○)

そしてホスピのテーブルは、
Porsche仕様(*^ω^*)
Porscheのクレスト(ポルシェのエンブレム)が入ったナプキンが素敵!

{727C9D1A-C4B4-4FE9-BAF1-991F53113D17}

南国な雰囲気で、
とっても過ごしやすく、
そしてなにより!!

ご飯が美味しいです。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
{49205B58-BA9B-40A3-A4A2-A11B9606E695}

まさかサーキットで、
ナイフとフォークを使う日が来るとは(^ω^)
さすがPorscheのオーナー様を迎えるに
ぴったりなホスピタリティルームでした。

{87A196D9-01E1-410B-9B4A-E77C3CFE4489}

また次は菅生で\(^o^)/

{1CE0D3EE-344A-43AC-926B-D9C3D339C7A2}