2010/05/12
またまた更新
最近めっちゃブログ書いてるよーな�なっちゃんって天才
とかなっちゃんあほや
なんでこんなテンションたかいんやろ
疲れてんのに
今日も1日つかれたわ~
とかなっちゃんあほや
疲れてんのに
今日も1日つかれたわ~学校は結構楽しかったわ
最近なれてきたって感じ
だからテンションたかいわけではないよーん
最近なれてきたって感じ
だからテンションたかいわけではないよーん部活は鬼ごっこてきな感じ
いつめんと鬼ごっこですよー(-o-;)楽しかった~
部活になってねーみたいな��
いつめんと鬼ごっこですよー(-o-;)楽しかった~
部活になってねーみたいな��2010/05/10
なっちゃん参上です
こんばんわでーす

今日は朝から雨降ってましたよ

うれしーよーなうれしくないよーな
って感ぢですわ�今日もいつもどーりの月曜日って感じやな�
ふつーに授業うけて休み時間はしゃべってーみたいな感じですよ

今日の出来事は特にないんですよ
それが�しょーもないブログですよね�
それが�しょーもないブログですよね�見たら是非コメントください
ペタも大歓迎
ペタも大歓迎ちゃっかりこうゆーこともゆっとかないとな

今はinマイベット
寝転んでこれを書いてます�てかメールの返事かえってこないんですけど~

あっ
まめしばじゃないから
そこんとこよろしくお願いね~ん
まめしばじゃないから
そこんとこよろしくお願いね~ん変な事ゆっていいですか�今のなっちゃんの心の中の叫びですよ

(キスした~い
)
はーい変なことゆーてるのはわかってます�
なんかしたい気分です

なんでやろ~
