2010/03/16
今日初めての更新でありますっ
今日は学校
で色々あったもんで
初めて友達を思って泣いたよーな気する
けしてまめしばの事ではないよーん

残念でしたねっ
なんかランキングがあっきに1000くらい上がったんですけどー
めっちゃくちゃ嬉しーわぁっ
特に
恋愛の方のランキングが上がりすぎーっ
テンション上がりたいけどあがれない…みたいな
久しぶりに泣いたっ

すっきりーっ

なんか解放感
ってーの
これっ
なんかいーねー
なんかさぁー今日はまめしばと急接近


ドッキドッキやでっ
ドッキドッキ


なんかいい感じっ
と思ってたら邪魔者が入ってくるわけよっ
いらんよねー
今日は塾いったぁ

あの道のりがしんどいねんなぁ

ややなぁ
と思いながら言ってる
学校
最近まぢすきやし

今日は学校
で色々あったもんで
初めて友達を思って泣いたよーな気する

けしてまめしばの事ではないよーん


残念でしたねっ

なんかランキングがあっきに1000くらい上がったんですけどー

めっちゃくちゃ嬉しーわぁっ

特に

恋愛の方のランキングが上がりすぎーっ
テンション上がりたいけどあがれない…みたいな

久しぶりに泣いたっ


すっきりーっ


なんか解放感
ってーの
これっ
なんかいーねー
なんかさぁー今日はまめしばと急接近



ドッキドッキやでっ

ドッキドッキ



なんかいい感じっ

と思ってたら邪魔者が入ってくるわけよっ

いらんよねー

今日は塾いったぁ


あの道のりがしんどいねんなぁ


ややなぁ
と思いながら言ってる
学校
最近まぢすきやし
今日のできごとっ
今日も部活なかったぁー
めっちゃ嬉しいっ
めっちゃ嬉しいっ
そんな事より
ってろくな話じゃないけどっ
ってろくな話じゃないけどっ
聞いてくださいねっ

なんか朝に集会がありました
んで服装検査みたいなんがありましたっ
まぁーどこの学校
にもあるよねっ
こーゆーのってまぢでめんどいよねっ
んで服装検査みたいなんがありましたっ
まぁーどこの学校
にもあるよねっ
こーゆーのってまぢでめんどいよねっ
ってなんで標準語っぽくなってるんやろっ
まぁーいいやっ
もー3年が卒業しちゃったから体育館が広く感じた

まぁーいいやっ
もー3年が卒業しちゃったから体育館が広く感じた

んで2時間目は結構最悪な副教科〔美術〕あれほどめんどくさい副教科はないよっ

まぁーそーゆーのは睡眠時間やけどなっ

んであっという間に時間が過ぎてお弁当タイムっ

学校
でゆーいつ楽しくて幸せヽ(´▽`)/な時間といえばっ
お昼っ
でゆーいつ楽しくて幸せヽ(´▽`)/な時間といえばっ
お昼っ
これほど待ち遠しいほどものはないなっ

んでお昼休みはっ

最近なんかよく一緒におる友達とっ
遊んでましたっ
これがまた楽しかってんなー
遊んでましたっ
これがまた楽しかってんなー
しかもこのこにはまめしばの事は話してないねんな
やたら問いつめられましたよっ
↓
やたら問いつめられましたよっ
↓まぁーばれるまでゆわんけどっ

でも友達とか親友も含むけどまめしばやめたとかゆっちゃう時あるねんなー

本当はやめてないねんけどなっ

なんかゆっちゃうねんなーなんでやろっ

こんな自分がやになるわ

でも自分の事スキにならないと生きていかれへんよなっ

がんばれっ
自分っ
って感じ…
自分っ
って感じ…
まずは人を好きになる前に自分を好きになる
これが今。自分がやらないとあかん事っ

このブログを例え誰かが見てなくてもなつみは別にいいわっ

だって自分の素直な気持ちが打ち明けられるゆーいつの居場所っ

このブログに感謝っ

今はジュリエットさんのフユラブききたぁーいってか聞くっ



さぁーこれからスマスマでも見てねよっ

山ピーでるっ

ではではおやすみなさぁーい
