強心臓 ダイナミック・デュオ、ヤン・ドングン | なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy

強心臓 ダイナミック・デュオ、ヤン・ドングン

ひっさしぶりに!時間に余裕があったので(笑) 強心臓を視聴して見る事にしてみてまあびっくり。

ダデュの二人と、ヤンドングン氏が出ているじゃありませんか!!



$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


二人はこの強心臓のテーマ曲を歌ってますからね。出演して然りですわよね。

それと、ヤン・セヒョン君が、ヤン・ドングン氏にとても絡んでました(爆)

広報支援部隊時代の先任と後任で、バトル勃発。

軍隊時代、ヤン・ドングン氏によく言われていた、「ヘバ ハンボン(もう一度やれ)」を、

ラップに乗せてバトル→勝利。 ドングン氏の顔が怖えっ!w

$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


次のバトルは、ダイナミック・デュオ チェジャ氏 VS ウリ ドンウクヒョン。

まずはどつきあいから始まり、ラップに関しては・・・・・・(笑)

$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy




♪俺、この番組のMC 前職は俳優♪ ←えええええっっっ!!?? (笑)
$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


の、1フレーズで終わり(笑) 

相変わらずカッコ可愛い、ドンウクヒョンでした^^

$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


しばらく見たけど、疲れたので・・・終わり・・・orz


ところでコレ、カッコイイですよね、ジェームス・ディーン。

$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


ウソだよー!! ドンウクヒョンだよーーーー!!!

イラッと来た?むふっ。 


「モエっときた❤」
$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


・・・(笑)

ジュンギさん、クランクインおめでとうございます。

ケガ無く、無事大成功の元、最後まで走れますよう祈念致しますとともに、

強心臓へのご出演も、引き続き期待致します。忠誠。←まだ言ってるしww