ガーン・・・ | なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy

ガーン・・・

$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


国軍放送 毎週土・日 お昼12時より。

最下級兵士のカン・チャンモ氏「FreeWay」の土俵に・・・・ 

ヒョン(雹)か?アラレか?いや、雨だーーー!!!雨

KCM(カン・チャンモ)とチョン・ジフン(ピ)の「疾風本能」、だそうです。が…

報告のあった、FreeWayツイッターが削除されているのはなぜ???

外出・諸事情あったので、ラジオ視聴できませんでしたが。どうだったんでしょうか・・・

慰問列車もこんなことになってるし。

いつも通り(ある意味Jimmy)な先輩達と。。。
$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


あららららららっっっっ!!!!
$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


いつも通り冷静沈着な司会のジフン氏と。。。。
$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっっっ!!!!
$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy



分隊長!分隊長殿!ここはひとつ、前々任分隊長の宝刀・刃物の様に!!

「でかいよねぇ~ 参ったねこりゃ」
$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


下半身談義!?だめだこりゃ!!爆弾

前分隊長、一言コメントを!!

「明日で終わりなんで。揉め事はゴメンっす」
$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


「・・・・・俺、戻ろうか?」
$なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy


アンデアンデ!! 見せないでーーー!!! 誰かジュンギに目隠しを!!! 



・・・(笑) 時間が流れるのは止められない、早いしね(笑)

世代交代、かぁ・・・。

明日、ミスラ君が除隊ですね。お天気に恵まれるといいですね。

ジュンギが首を長くして待ってるよぉ~^^  (pakuちゃんも・爆)