カム・ウソン KBS大河ドラマ『近肖古王』 出演決定★ | なっちのジュンギ日記 Natch's Joon-gi Dialy

カム・ウソン KBS大河ドラマ『近肖古王』 出演決定★

안녕하세요? こんばんわなっちです。福岡は今、ボツボツと雨が落ち始めました。

どうりで蒸し暑かったはずだ~。皆さん、熱中症なんてならないでくださいね暑い 早め早めの水分補給を!

今日は、嬉しいニュースにドッキリしました!

【 カム・ウソン氏 4年ぶりにTVドラマ復帰 】


$なっちのジュンギ日記

<시민일보より>
映画俳優のカムウソン( 40 )がKBS 1TV大河ドラマ『近肖古王』(脚本ジョンソンフイユスンリョル演出ユンチャンボム)を使用して4年ぶりにドラマに出演する。

16日のマネージメント社の人々のエンターテイメントによると、カムウソンは、 8月から撮影している『近肖古王』でタイトルロールを務めた。 SBS TV 『恋愛時代』 ( 2006 )以来、 4年ぶりのテレビ劇場出演。

『近肖古王』は、強力な軍事力と経済力を土台に王権を強化し、百済の政治と経済、文化的基盤を確固たるものに固めて、百済の全盛期を遂げた近肖古王( ? ~ 375 )の一代記を大事にする。

カムウソンは、"百済の歴史と文化芸術はアジア全体に与えた歴史を知っているので、民族の誇りが感じられる歴史を一緒に見ようという意味で、この作品に出演することになった"とし、"百済の全盛期を成し遂げた近肖古王を演じながら、その歴史を一緒に感じてみたい"と明らかにした。

『近肖古王』は、 10月の初放送される。

(ソース元URL…こちら

$なっちのジュンギ日記
百済って??? と思った方、こちらの地図を見てください^^

百済(ペクチュ)の13代王・近肖古王(クンチョゴ)は、

30年もの間百済の国を治め、

百済を最強に、そして華麗な文化を誇る国にした王、だそうです。

高句麗の王を倒し、漢山(現在のソウル)に壮大な王都を築き、

日本とも盛んに交流があったようです。



まさに、ウソンさんにピッタリ(笑)



史劇かぁ~。真夏のロケって、王の男を彷彿とさせますね。きっと汗だく汗
$なっちのジュンギ日記あ、汗だくウソンといえば、「R-POINT」のウソンさんも、

ベトナムロケだったんで汗だくでしたね…。$なっちのジュンギ日記

ああ、「情愛」もある意味汗だくか(笑)$なっちのジュンギ日記












恋愛時代のような、現代の普通の青年役もよかったけど、これもとっても似合いそう♡




10月から放送です。楽しみが増えました・・・ウッシッシにひひ

早く「撃つ(쏜다)」が日本で見られるようにならないかしら♡

最後に・・・・・ジュンギサランヘっ!!!(爆)

↓↓ジュンギ君除隊待ち詫び企画参加中★ よろしくお願いします^^↓↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ