富山県 | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ

昨日は

淳くんの面接のため

富山県に行ってました。


面接おわったあと

淳くんのお友達とラーメンたべて

淳くんがたのしそうに話してて嬉しかった


そのあとはあたしの病のことを調べるため

病院へ。

警備員さんもナースさんも先生も

優しくてよかったです。


あとは中古のホビー店でエアガンみて帰宅しました。


ユイとキズナはやっぱり遠出すると不安からか、のみものを、飲んでなかった‥


脱水おきてないといいな


お疲れ様でした

淳くん


今日もお仕事

無理なくね


愛してるよぽってり苺愛うさぎ