じゅんくん、じゅんくん…大切、忘れちゃダメ、 | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ

黒いもの

黒いもの

黒い渦が

あたしを僕を俺を

飲み込んで

また闇の世界に引きずり込もうと

近づいてくる


近づきがひどくなるほど

携帯もうまく持てなくなる

パニックゆえに多分文字がタイピングしきれてないのと場所がわからくなってるからだと自分ではおもう。


1度飲まれたら

抜け出せないほどに

蟻地獄のような

黒く冷たく

冷酷だけど

感情もなんもなくなる

そんな闇の世界に

いまはあたしは戻りたくない


家族も淳くんも

信念もってた、自分も信じてたい


呼吸がうまくいかなくなふ

心臓ってよりは

心。がとまってるようになって

気づくと胸がしめつけられてて


くるしい。くるしい。って



助けてよ、助けてよって


もう苦しまないでいい世界になってよって


助けて、助けて、助けて‥その言葉がどんどん膨らんでは


不発でおわって


呼吸にならない呼吸で

嘔吐をのみこみ

毒をかくし

薬にまた依存する


そして自分への罪で

自分に刃をたてる


いまは

本当に

あたしは

やすむこおしか、

できないのかな…?


むしろ、

休むことが

なによりのお仕事なのかな??


わからない、わからないよ。


だって

休ませてくれた時代も


人達も環境も

ずっとなかったから


やかんない。


わからない。



いま、は、

なんかねむいけど

起きてたくて


Kiroroきいてる。


でも淳くんの好きな

カズンの冬のファンタジーも

きいたり


結婚式あげれるときに

流したい

BlueのThe Giftもすき


C&Kの

アサトヒカリもすき


すきなのに

こころ、きつい、

こころ、ないてる。

吐きたい、でもそれがなにか、わからない

こころ、の傷が吐きたい


つらい。


頑張らなくていいのに

頑張ろうとしてしまあ


すこし、寝なきゃ


リセットさそなきゃ。