もう一度 | 僕と君と家族の証

僕と君と家族の証

2024/03/22更新

2023.07.07入籍

君との家族だから
大切で愛おしい

これからも
愛おしい人で家族。

愛着障害でも
アダルトチルドレンでも
愛されて、愛したいから
僕は生きる

君がくれた光の手を離さないで繋いでる

もう一度


筆を握りたい


絵を描きたいんだ


夢を叶えれなくても


絵が好きなあたしで


いたいんだ


神様にずっと奪われてる人生


でも


もう一度


夢を叶えれなくても見させて、追わせてくれないか



なあ、神様よ


おまえさんは



あたしに最期でも


成功を約束したんだろ??


体の痛みも


心の隙間も痛みも


大丈夫だから


絵を描かせて。


もう一度


筆を握れるだけの力をくれないか


また温かなあたしらしい絵を描きたいんだ