きっと | 僕と君と家族の証

僕と君と家族の証

2024/03/22更新

2023.07.07入籍

君との家族だから
大切で愛おしい

これからも
愛おしい人で家族。

愛着障害でも
アダルトチルドレンでも
愛されて、愛したいから
僕は生きる

君がくれた光の手を離さないで繋いでる

自分を知るために


自分の道をみつけるために


生まれてきたのかな


30年間ずっと

おもちゃとして、人間として扱われず

エラーだったけど


やっとあたしの魂をみてくれてる

人が家族がいる限り


もう少し生にしがみつこう


絵は描き続けたい

あたしがあたしであるために


でも

もう好きなことを業務にしたくないんだ

コスプレだって最初は好きだから始めた

でもご飯食べる時間も寝る時間も削ってまで

し始めたら

業務で苦痛になってた

最後、辞めるとき

もう自分がもたないのと、

もう自分が好きだったコスプレを毛嫌いしたから

やめたんだ。


たしかに稼ぎはあった

そっちの道でモデルをした時代もある


それでも

好きが業務に変わると

もう業務でしかない。



二の舞いにならないように

絵と料理は


loveとLikeのままで

貫きたい


あたしは

あたしだと


だれでもない

さよ、という人なんだと


生きてきた

証を残したいんだよ。


明日がいつも黒闇に隠れてても

ため息で始まる朝でも


震える夜明けでも


生きて


生きてれば



また道も未来もかわる。




あたしは幸せだと



心から



笑いたいんだ。



もう独りでふるえてる


自分でありたくないから


幸せになりたい