ただ、君が好きなだけなのに | 僕と君と家族の証

僕と君と家族の証

2024/03/22更新

2023.07.07入籍

君との家族だから
大切で愛おしい

これからも
愛おしい人で家族。

愛着障害でも
アダルトチルドレンでも
愛されて、愛したいから
僕は生きる

君がくれた光の手を離さないで繋いでる

壊れるまえに


壊れないように


抱きしめてもらいたいと


相手を求めてしまう


儚く脆く


ガラス玉のように


くずれそうな心や


見失いかけてる光のピースを


大切にしなきゃなのに


心が呼吸をうまくできずに


雨が止まないんだ



君に触れたくて


君が好きで


大好きで


愛してるから


闘病もフラッシュバックも


精神病とも


背きたくないのに


心の


隙間風も


心の


棘も


チクチクと


痛む


愛してるから


愛されてるから


生きてるのに


あたしは生きかたが下手なのかな