諦めた夢を | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ

12歳より前のあたしがあきらめなきゃ

いけなかった夢を


叶えたいと再稼働した

31歳のいま。


右は神経痛を出しやすく

利き手の、左手まで痛みが走る


でもそれでも

今日の今年のいまのクリスマスは

いましか、今日しかないから


叶えたいと願って

5時間くらい費やして

休憩や睡眠もとりつつ

夕方症候群よぼうもしつつ


やっと、線入れ終わったよ


これがあたしの

本気なんだ


本当に描きたかった絵。


家族の絵。


たとえ明日もう筆がもてなくても

後悔のない絵はつくれた


素敵な絵がかけたことが

幸せだ。


良かった

夢がどんな環境でも

ちゃんと心の中に

生き続けていてくれて


31歳のいまに鼓動を取り戻してくれて

ありがとう。


今日の紗代は


頑張ったよ


やっと描けたんだ


クリスマスに描けて良かった


ありがとう


淳くん


絵を描ける環境をつくってくれて

僕の絵を好きでいてくれて

ありがとう