お誕生日おめでとう | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ


​ユイ🐱キズナ

HappyキラキラBirthday


今日の10/27は

ユイとキズナが産まれて来てくれて

1歳の誕生日ですおすましペガサスミルク


こんなに小さくムチムチで

怯えてた二人も、

いまではありのままの姿みせつけてますクローバークローバー


あなたたちに出逢えて

家族になれて

毎日波乱万丈かもだけども

幸せで、楽しく、

素敵な日々だよオーナメントオーナメント


ユイ、キズナ

産まれて来てくれて

家族になってくれて

ありがとうチューリップ紫チューリップオレンジ


守りたい

この小さき命を

守り続けたいひまわり


だって大切な大好きな家族だから赤薔薇赤薔薇


産まれて来てくれて本当に

ありがとう


花束花束HappyBirthday花束花束