更新 | 家族と笑って生きる未来図

家族と笑って生きる未来図

今の瞬間は
明日には訪れない過去に変わるから

今をただ、後悔無く
生きて
生き抜いて

幸せをつかみ取って

笑ってる僕になって

過去の傷だらけの僕を迎えに行くんだ

自立支援や障害者手帳とかの更新のために

地元に行くけど

不安しかない


更新なんかなきゃ

メンタル堕ちる場所にわざわざ自ら足を運ぶこともないのに


でも本年度に手帳自体は更新してるから

多分次は再来年までは更新はないかな。


あたしがいま、受けれる制度って

なにがあるんだろ。

受けれる制度はうけたほうが安くなるだろうし


あと、生理2日目?で

生理痛もひどいし


膝関節もすべていたくて死にそ。