今2か月5日経った私の

大事な大事な娘。

 

ののはの1日ルーティンを

覚え書きとしても記入しておこう。

 

 

朝8時~9時に起床

だいたい、ニコニコで朝を過ごす。

 

授乳前に少しぐずり、

10時に授乳。

 

また、1時間くらいご機嫌に過ごしたのち、

就寝。大体ぐっすりと2時間前後。

 

13時からは、また

授乳、うとうと、を繰り返して、

いろはお迎えのため乗車。

 

車に乗ってるとき、本当に

泣かない、ぼーっとするか、

寝ていくか。

 

ありがてーーーーー!!!!

 

保育園お迎えから帰ってきて、

ちょっとぼーっとはするけれど、

授乳後、またご機嫌。

 

いろは、私が夕ご飯を食べてるときは

バウンサーに乗せて、

じーっと食べてる私たちを見てる(笑)

 

 

で、食べ終わるくらいに

授乳泣き。

 

あげおわってからは、

だいたい、21時あたりまで、

ご機嫌とグズグズを繰り返し・・・。

 

最後、21時すぎに

授乳終了後、ぐっすり寝るモード!!

 

夜中の授乳は、今で2時、6時の2回かな!

 

で、私は授乳後6時半に起きて、

一人でのんびりした時間を過ごすのが

とっても幸せ。。。ニヤリラブラブ

 

 

子供たちが起きるタイミングで

まぁちゃんが降りてきて、保育園準備開始!!

 

ののはは、完全に起きるまで、

2階で放置(笑)

 

 

 

 

本当に、育てやすい・・・・。

ありがとうぅぅぅぅって感じまくり。

 

 

ののちゃん、だいすきだよぉぉぉお願いラブラブお願い