最近、ようやく夜と昼の区別がついてきたみたい。

 

昼は、連続で寝たとしても

2時間程度。

授乳後にうとうとzzzはしても、

目がぱっちりして、泣きはせずにいい子で

過ごしたり、すぐに寝ていくことがなかったりもする。

 

 

 

夜は、授乳後

すぐに寝てくれる。

 

夜中や明け方に2時間くらい

抱っこしてたのが、

たった半月前くらいのことなのに、

だいぶ昔のことのように感じてしまうニヤリビックリマーク

 

 

本当、育児って大変あせると思う最中

過ごすことは気持ち的にも辛い面が多いけど、

過ぎてしまえば、

「あの期間、本当あっという間に過ぎたなぁ・・・」

思えるからすごい滝汗ラブラブ

 

 

追視もするようになったり、

ニパーーーーって笑顔に

なることも多くなって、

ますますかわいさが増してきておりますお願い