まぁちゃんが昨夜、

 

「いろはと寝てきていいよ。

僕、ののはと寝るからニコニコ

 

と。神的な発言を。

 

 

 

 

 

 

新生児期の娘と2人きりで

1晩過ごすことが

初めてなパパ。

 

 

まぁ、泣かれる泣かれる。

 

私がだっこすると

泣き止む(笑)

 

 

まぁちゃん、

「さすが、母親だねぇ。」

 

って。。

 

 

私、ん???

 

と思い、すかさず

 

「まぁちゃん、平日仕事から帰ってきて、

抱っこしてない日のが多いやん?

ののちゃんが起きてるとき、

私だっこしたら?って聞いたりしてたけど、

やっぱり母親やから、というより

どれだけ誰にだっこしてもらってるか、

っていうことやと思うよ。

それは、父親でも、母親でも関係なくて、

育ての親、っていうことやと思う。」

 

と伝えました笑い泣きビックリマーク

 

まぁちゃんも納得してくれたようでした。

 

 

そこから、ののちゃん産まれて初めて

こんなに泣いてるんじゃないか?

と思えるほど泣いてて(笑)

 

2時ごろようやく泣き止み就寝。

 

私も、2時から8時まで、ぐっすり

寝かせてもらいましたーーー照れラブラブ

 

 

すっきりすっきり!!!音譜

 

まぁちゃん、ありがとうハート