いろはのとき妊娠時体重増加8キロ。

 

今回も、8キロ

(いろはのときより体重2キロ

増えた段階でのスタートやけどもw)

 

いろはのとき、体重が完全に

戻ったのは、4か月あたりから

やったけど・・・

 

今回は、あと1キロで元の体重に

戻るーーーー!!!

 

すごいぞ!!

だって、まだ産んでから

20日も経ってない・・・!

 

 

授乳のおかげかなぁ。。。

とも思えるけど、

 

今回は、骨盤ベルト

装着してるからかもしれない・・・!!ニコニコニコニコラブラブ

 

いろはのときは

とこちゃんベルトやったけど、

ずれるし、装着方法はなんか

面倒くさいし・・・あんまり

つけてなかったニヤニヤあせるあせる

 

今回はスパッツやから、

そこまで面倒に感じることなく

つけることができたラブ

 

 

だから、きっと早く体重も落ちてったのかも

しれない・・・ドキドキ

 

 

今回は、骨盤矯正に行きたくないから、

これからも、ちゃんと意識して

骨盤ベルト使っていくぞーーーー!チュー