昨日は本当に

大変な夜を過ごしました。

 

21時にいろは2階で寝かす

22時にののはと共に1階で寝る

0時半ののは起きる、授乳、

まぁちゃんとののはをあやしながら

おしゃべりをする

(なかなか寝ない・・・)

2時いろはが2階で「マァマー!!」

泣き出す

まぁちゃんが行くが泣き止まない

ののは、寝落ちしたので

私が2階へあがり、あやす

1階でののはが泣き出す

まぁちゃんが1階へ行く

お互い寝かせつけ終了したため、

私が1階、まぁちゃんが2階へ戻る。

 

まぁちゃん、ベッドインを激しめにしたのか、

いろはが起きる。クソゥ!!!!

「マァマーーーーーー!!!」

   ☝デジャヴ?

 

また私が2階へあがり、あやす。

まぁちゃん、横でいびきをかき出し

爆睡クソ・・・!!!

 

めんま(🐇)の足ダンが激しめ

2階まで響き渡るほど。うるさい

 

はい、予想通り。

ののは起床。泣き出す笑い泣き

 

1階へ降りる、とまぁちゃんに告げ、

いろは、もちろん

「マーーーァマーーーー!!」

 

なんなんだこのエンドレス。

寝れる気がしなかった

深夜3時半の出来事でした。

 

 

 

 

それからも、ののはは

5時、6時半に起き、

朝8時前にいろはがドアを

ドンドンドン!

 

「ママー。」

 

うぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーん。

 

さすがに疲れたー!!

夜でした。