いろはのとき、完母で頑張ろう!!!って

乳首切れながらも授乳を毎回頑張ってたけど、

 

今回は、おっぱい2回あげて、ミルク1回あげて・・・

を繰り返しながらしてたら、

いろはのときと比べて、

今回、本当におっぱいの張りが

少ないように感じる!!!

 

 

おっぱい工場が、

せっせこせっせこ・・・!

作ってる感じがあんまりない・・・ニヤニヤあせる

 

これはこれで、大丈夫なのか?

混合どころか、もう

完ミに移行していくやつか・・・?

と思いながら、今現在を過ごしております・・・笑い泣き

 

 

 

もう、そうなったらそうなったで

仕方ないのだけれど・・・笑い泣き

 

 

おっぱいをあげてるときって

私は好きだから、そんなに早く

打ち切りになっても

悲しい限りなんですーーーー!

 

 

 

 

もう少しおっぱい工場さん

頑張って稼働してくださいキョロキョロ

(乳腺炎にならない程度に・・・(笑))