感動して、今週から毎日飲んでしまってる、

カルディの水出しコーヒー。

 

コーヒー大好きなお母さんも

これは、大絶賛!!

 

誰に出しても、本当に

美味しい、飲みやすいと、好評!

 

私も、そんなに飲みすぎないように、

1日1~2杯を目途にして

飲んでたら・・・

 

飲み始めた日から、

なんか昼間

ののはの睡眠時間が短くなってきたように

感じる・・・

 

 

おや?気のせいか?また寝るように

なるかしら・・・?と、

気持ち牛乳多めに飲んでたけど、

やっぱり、昼間全然寝付けないようで、

怒り泣きしてるポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

まぁちゃんがカフェインに

本当に敏感で、飲むと寝られない!

というタイプだから、

遺伝したのか・・・?

 

ちょっと、明日は飲まずに

過ごしてみようと思います笑い泣き!!

 

 

それで、昼間グースカピーやったら、

私当分カフェインレス生活

しやなあかんってことかな・・・笑い泣きうぅぅぅ・・・