まぁちゃん、平日は帰宅は

いつも遅い・・・

 

こればかりは仕方ないけれど・・・

 

夫婦の時間が全然もてない!!!!

 

 

平日、帰ってくるの待って、

時間をつくればいいのかもしれないけど、

私も、ののはが寝たタイミングで

睡眠とらねば、どんな夜間を過ごすことに

なるのかわからんしなぁ。。。

 

 

毎朝、いってらっしゃいの

ハグチューが今では

したりしやんだり・・・ポーン

 

 

お・・・おや・・・?

まずい・・・?(*´▽`*)

 

 

1日、5分だけでも

隣に座って接したり、

手をにぎったり、

足だけでも触れ合ってるような、

そんな時間を作れたら、

ちゃんとお互いの存在を

大事に過ごすことができるんだろうなぁ。

 

 

とりあえず、

まだ4人家族になったばかりやし、

いきなりは、何事も無理よね!!

 

 

徐々に。徐々に、ちゃんと

まぁちゃんのこと大事にできる

時間も作れるようにしていこう。