ののは、連日

お祝いしてもらえてます。いいことよねニコニコラブラブ

 

昨日は千晶家族がきてくれて、

今日はまぁちゃんの家族が

きてくれたウインクドキドキ

 

みんな、2歳とかになった子たちだから、

新生児を見ると、やっぱり

「かーわーいーいー照れラブラブ

って、メロメロ。

 

「レンタルしてくれ」ってチュー

 

私も、こんなかわいい生き物がいたら

確かにレンタルしたくなる気持ちもわかるーー!!

 

 

 

 

 

本当、赤ちゃんの時期って

一瞬で過ぎていくから、

たくさん頭の中にも、写真や動画にも

おさめていきたいと思える音譜

 

大事に、時間を少しでも

ゆっくりと過ごせるように

心がけていきたいな照れ