私、いろはのことあんまり

怒らないようにしてるけれど、

 

ごはんのときは

絶対といっていいほど、

怒ってる!!!!

 

ごはんのときにふざけ出すのはダメ。

ごはんのときに足を机に放り投げるのはもっとダメ。

ごはんで遊びだすのは、もっともっとダメ。

ごはんを口に入れたのに、べーって出すのは

もっともっともっとダメーーーー!!!

 

って、ごはんのときの

態度で注意しない日はないな。

 

だって、本当に最近おだちさん

 

 

面白半分でやることに対して、

笑ってしまう私も悪いかもしれないけど、

それを何度も何度もして

ごはんが手つかずになり、

遊びだしたりしたら、

もう、私、鬼さんに変身ニヤニヤ(笑)

 

 

普段の態度に対して怒ることもないけれど、

ごはんのときの姿勢や態度は、

これからも、しっかり怒ってしまうから、

覚悟しててねいろちゃん・・・笑い泣きハート