あっつぅぅぅぅぅぅ・・・!!

なんか、セーター素材の服から

七分袖とか吹っ飛ばして

ノースリーブで過ごしてるんですけど。

 

あれ?もう夏きた

 

 

いろは妊娠後期のとき、

足が暑くて暑くて、

エアコンガンガンにかけてても

それでも寝れやんくて、

イライラしてたなぁ。

 

というのが、現在第二子でも

起こっていまして、

もう、夜中3時まで足が火照ってるような

気がしてイライラして寝られなくて。

今はいろはがいるからお昼寝なんて

気軽にできないし。

 

もう、毎日寝不足やっほー。

 

昼間も、夜もエアコンさまさま。

私の人生の中で、エアコンがない

生活など考えられないわん。

 

妊婦って皮下脂肪つきまくってるから

余計暑いんだろうか。むーん。