まぁちゃん、38歳キョロキョロビックリマーク

誕生日プレゼントは、

而今の純米吟醸1升と、

手作りのリラックマポーチ、

お手紙でした。

 

ポーチなんて、本当に大した出来でもないのに、

「うわぁ、ありがとう!かわいい~ハート

本当、冷たい態度をしない人。すごい。キョロキョロラブラブ

 

 

 

 

 

ちょうど2017年の今頃に 初めまして して

結婚、妊娠、出産、そして今第二子妊娠。

 

こんな人生がガラッと変わった

3年間、今まで経験したことなかったなぁ。

 

まぁちゃんと結婚できて、

本当によかった、と心から思います。

 

誕生日をお祝いできたのは、今年で3回目。

 

 

まぁちゃんのすごいところは、

愛情を伝え続けてくれるところ。

 

「温かい眼差し」って、

言葉は知ってても、

実際そう思うことはなかったけど、

まぁちゃんは本当に

目尻にしわをよせてニコニコと、

見つめてくれることが多い。

 

別に目を合わせて私が気づくんじゃなくて、

雰囲気だけでもそれが伝わってくるのよね。

 

そんな、暖かな人と、

結婚できて子供を授かり、

共に育てていけること、本当に

私にとっては嬉しいこと。

 

ありがとう、と、

気持ちをここに残しておくことも

大事よね。

 

 

 

 

私よりも8歳年上のまぁちゃん。

 

少しでも私と一緒に長く、

人生を共にできますように。