妊娠も、残すこと100日キョロキョロ義理チョコ

 

本当に早かったなぁ。

いろちゃんの妊娠のとき比べると

時が過ぎる速さが全然違うビックリマークビックリマーク

 

やっぱり、育児しながらやと

本当に時間が過ぎるのが早いんやなぁ。

 

いろちゃんの妊娠のときは、

自分自身を悲観する時間だったり、

妊娠をしみじみ味わう時間、

胎動になんとも言えない幸せな気持ちになる時間、

ひとつひとつに時間をかけることができたんやなぁ。と

今になって思うニヤリひらめき電球

 

 

第二子ともなると、やっぱり妊娠の慣れというものも

あって、ひとつひとつのことに感動したりも

そこまでないのかな笑い泣きラブラブ

 

でも、やっぱり胎動があると安心するし、

元気に過ごしてくれとるんやなぁ。とうれしくなる。

 

 

もう、あと100日で会えると思うと、

本当に楽しみやけど、

それまでの時間はいろちゃんと

ラブタイム、たくさんたくさん味わいたいなドキドキ

 

 

 

 

まぁちゃんとも、変わらず仲良く過ごしていけますように。