夜、本当に寝られない…!!!

 

独身時代は、セレスタミン飲んでなんとか

花粉シーズンはしのいでたけど、

もう3年目。来年も飲めないの確定(授乳してたら)やから、4年連続、

気休め程度でしかない花粉症の薬に頼るしかない。

 

鼻は閉鎖、呼吸困難、口呼吸、咽頭痛、咳が止まらない、

耳がかゆい、目がかゆい。夜何度も起きてしまい寝れない。

 

妊婦にとってストレスは敵なのに、

花粉がどうしようもなくて

ストレスを24時間感じずにはいられない!!

 

まぁちゃんは、横で咳が出るからって吸入したり、

花粉がひどいからって薬を飲んだりしてるけど、

私のつらさもわかってーーーーーーえーん

 

 

妊娠、授乳中の人って本当に制限されることが

数えきれないほどあって、

それが本当に少しずつでもストレスとして

積み重なっていく気がする…。笑い泣き

 

 

 

今はとにかく、何食べても何飲んでも

香りが全くしないことがつらすぎます。

 

コーヒー飲んでても湯呑んでるみたい。

 

食べることが唯一のストレス発散なのに、

どうしたもんだか…。