なんでこんなに罪な

かわいさなんーーー!!!

 

大人やったら、こんなにぽんぽこりんなお腹で

かわいいなんて言われやんと思うけれど…。

 

赤ちゃんって、このフォルムが本当に

たまらなく愛おしいよねぇ。。。

 

守られなくちゃ生きていけない生き物やけど、

もう…守りたくなる!!

いや、守らせて!!(笑)

 

 

愛おしいいろちゃん、初めての海が宮古島で

入れたって、本当に贅沢なことやったと思うキョロキョロ音譜

 

ぷかぷか浮いてたときは、気持ちよさそうやったけど、

波打ち際で座らせようとしたときは、

波が怖そうにしがみついてきたね。

これから、どんどん興味を持って、

楽しめるようになれるといいねラブラブ

 

 

 

シーサーいろはハート