今日の朝

まぁちゃんに夜ごはん何がいいのか聞くと

「肉肉じゃがハート

 

毎回、毎週、このリクエスト聞いている気が…キョロキョロ

 

簡単やし、喜んで作るけどねニヤリ

 

今日はイオン感謝デー5%OFF音符

ということで、

いろちゃん朝寝終了後、昼ご飯を食べてから

速攻でイオンへラブラブ

 

いろちゃんをだっこ紐で抱えつつ、3時間くらい

ずっと買い物。

さすがに腰やられますわ。痛い痛い。

でも、下を向くといろちゃんがニコってしてきて

吹き飛ぶ吹き飛ぶ。笑い泣きドキドキ愛だわ。

 

帰って、肉じゃが、無限ピーマン、みそ汁ちゃーっと作って

一人飯。

ノンアルコールビールを本日は3本も飲みました。

一人なのに。(笑)

 

/おかあしゃんはノンアルコールビール依存でしょう!\

 

 

まぁちゃんの帰宅を待ってみたけど、

しびれをきらしたので、やっぱり一人で

離乳食をあげ、お風呂に入れたよ口笛

寝かせつけ前に、帰宅しました。

今日も遅くまでお疲れ様まぁちゃんニコニコ

 

食後の洗い物ありがとうね音譜

「今日もごはんおいしかったよ」の

言葉が言えるまぁちゃんは

すばらしい!!!!!!

 

まぁちゃんもいろちゃんも、

大好きよ~義理チョコ

 

じゃあ寝ましょうかなニコニコ合格