はちみつバードクリスマス特別企画pt.2

 

J&H Films online shop

「Our films for you」

 

 

 

ほんとうにたくさんの方々にご利用いただき

 

誠にありがとうございました

 

2度、3度とご注文をくださる方々も多くいらっしゃり、

 

J&H Filmsメンバー一同

 

とても感激しております

 

 

 

企画が始まってから終始

 

皆様からの応援のお気持ちが

 

ひしひしと伝わっていました

 

わたしたちの胸はいま、とても温かいです…

 

 

 

 

締め切りの時間になりましたので、

 

販売のほうは

 

これで終了とさせていただきますね

 

 

 

 

外の空気がキンキンに冷えています

 

どうぞ皆さま

 

暖かな夜をお過ごしください

 

こころより、ありがとうございました

 

 

 

 

「#THIS IS ME 2021」は25日(sat.)22:00まで

 

引き続き皆さまのご参加お待ちしています^^

 

 

 

 

はちみつバード