今月のお題

 

真夏の夜…

 

 

 

 

先日、最後の撮影チャンスだったけど、

 

嵐のようなお天気で

 

外に出る気にもならず

 

笑い泣き

 

 

 

 

というわけで、

 

禁断の過去写真で

 

参加させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、

 

当たり前のように出かけていた

 

夏祭り

 

 

 

 

 

5年も前の写真を

 

引っ張り出して来たら、

 

なんだか切ない気持ちになりました

 

 

 

 

 

一緒にこの曲聴くと

 

泣いちゃうよ

 

 

 

 

 

水中メガネ (single ver.) · Chappie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろくまるさん

 

りーさん

 

 

 

今回も素敵な企画を

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

 

 

都市の夜景で

 

夏を表現するのは難しいですね

 

 

 

 

これも一応

 

真夏の夜です