【数秘・カラー・絵本】オンラインカウンセリングをしています  夏空さんぽ です❣️


3月中無料モニター様を募集しオンラインzoomで
カウンセリングをさせてもらっています。

⭐️数秘&カラー®︎ 
⭐️ライフデザインセッション

自分を見つめ、自分を知り、どう生きていく、
どう過ごしたいか、自分と向き合う時間です。


昨日、今日とライフデザインセッション、
お二人の方に受けていただきました!

zoomでカードを出したり、気になる色をお聞きしたり、不手際もあったと思いますが
私も実践してみえてきたこともありました!

人と対面でなかなか会えない今、オンラインでも
距離を感じず、色を通してお話しできるって、
とってもありがたい時間だなーと感じました💕

何かのお役に立てたら嬉しいです😊✨



受けてくださった方も
まだ動き始めたばかりの私に勇気を持ってお申し込みいただいたことと思います❗️本当にありがとうございました🙏

今日は一粒万倍日🌱
今日撒いたたねが広がりご縁を繋ぎ
何か気づきをお届けできますように🍀

3月無料モニター様募集中です✨

Instagramのプロフィール欄のリンクから
ご覧ください!

よろしくお願いいたします😊