6月に買った漫画本のご紹介ですニコニコ









ブックオフで全部110円で購入。
・金色のマビノギオン①②巻
・星守る犬
・続・星守る犬










こちらは新刊と新品とネットとメルカリで購入(忙しいな😂w)
・Queen①巻
大好きな小田原みづえ先生の作品で、①巻の発売を待ってました照れ
・さらば、佳き日⑦巻
①~⑥巻をメルカリで購入したので、⑦巻を新品で購入しました。
・エイラと外つ国の王④巻
④巻だけ持ってなくて、近場の本屋さん探してもなかったのでアマゾンで購入。
・王国の子全9巻
こちらはエイラと外つ国の王の作者びっけ先生の別の作品で、メルカリで購入しました。









メルカリで購入した漫画が届きました。
・さらば、佳き日①~⑥巻
こちらは、ひだまりが聴こえるの作者、文乃ゆき先生の別名義、茜田千先生の作品です。
やはりこの作者さんの作品は素晴らしいです👏









こちらはブックオフオンラインで購入分が届きました。
・真空融接㊤㊦春
まだ読んでないので詳しくはわかりませんが、BL作品みたいです。
びっけ先生の作品ってことで作者買いしたので、内容わからないという…😅w









こちらもブックオフオンラインで購入分が届きました。
・あめのちはれ①~⑦巻
全⑧巻ですが、⑧巻だけ先に地元の古本屋で購入して、こちらの到着を待ってましたニコニコ









こちらは新刊購入分です。
・龍星の影姫②巻
アニメイトで購入したので、アニメイト特典付きピンクハート









こちらも新刊購入。
・ボスと野獣(BL作品になります)
インスタのフォロワーさんにすすめられて購入しました。
アニメイトで購入したので、アニメイト特典付きです。








こちらはとらのあなさんで予約してた分です。
・αの花嫁①②巻(BL作品です)
今までBL作品もたくさん読んできましたが、これはエロい🤣🤣🤣👏
今まで読んだBL作品で1番エロいかも🤣🤣🤣
もはやエロ本です←言い方www









こちらは、地元の古本屋さんとブックオフオンラインで購入分です。
・グッドナイト・アイラブユー全4巻
・青のフラッグ③~⑦巻









メルカリ購入分です。
・月はみちかけケモノの恋(BL作品になります)
こちらもインスタのフォロワーさんオススメ。ラストがとっても切なかったけど、いいお話でしたぐすん








メルカリ購入分です。
・コールドゲーム①~⑥巻
こちらもインスタのフォロワーさんにオススメされて購入しましたニコニコ











新刊購入分
・ハマる男に蹴りたい女②巻
・山口くんはワルくない⑦巻
・月読くんの禁断お夜食①巻








こちらも新刊購入。
特典目当てでメロンブックス🍈とTSUTAYAとまんが王の3店舗で購入して、まんが王さんのは遅れてるみたいでまだ届いてないので、メロンブックスさんとTSUTAYAさんで購入分の画像です。
・恋ヶ窪くんにはじめてを奪われてました③巻








こちらは新刊購入
・遅咲きシンデレラ①巻
文学処女の中野まや花先生だったので買って読んでみましたが、当たり👍👍👍
すごくおもしろくて続きが楽しみですニコニコ
・僕らは恋がヘタすぎる⑦巻
完結巻でしたニコニコ
ヘタな恋愛ばっかしてる人たちが、何とかハピエンでした爆笑








こちらはインスタのフォロワーさんのオススメで、メルカリで購入。
・シャングリラの鳥①②巻(BLです)









こちらは前から気になってた作品ですが、この度完結巻が発売されるということで、1話を試し読みしてみたところ、私の好みの漫画っぽい‼️ってことで購入ニコニコ
とりあえず①~④巻(中古で購入)









こちらはとても楽しみにしていた新刊爆笑
・嘘よみと偽飾の王女④巻
・エイラと外つ国の王⑥巻








で、古本屋さんでチェックして、古本で無かった分を新品で購入した
・薔薇王の葬列🌹⑬~⑰巻
・薔薇王の学園🌹①巻←薔薇王の葬列のパロディ?らしいです。よくわからないけどアセアセ








こちらはメルカリで購入
・獏BAKU全4巻
今、とてもはまっているびっけ先生の作品ですニコニコハート









そしてそして、読み返さない本を売ったお金で残りを買ってきました爆笑
・薔薇王の葬列🌹⑤~⑫巻
これで全巻揃った‼️









こちらはブックオフオンラインで購入
・青のフラッグ⑧巻
こちらもこれで全巻揃いましたニコニコ









こちらはフォロワーさんのオススメで買ったBLピンクハート
・ピンクハートジャム㊤㊦
これがね~、めちゃめちゃよかったぁ☺️
フォロワーさんたちの間でもしばらく話題もちきりでしたニコニコ








新刊で購入
・天狗祓の三兄弟②巻
買おうかどうか迷ってて、結局買ったけどかってよかったニコニコ
①巻よりドラマチックでおもしろかったですニコニコ









こちらも新刊購入
・今、恋をしています⑦巻
・ハロー、イノセント⑤巻









アニメイトオンライン購入分
・BADDUCKS④巻(完結)
・キングダム65巻









こちらもアニメイトオンラインで購入
・王の獣⑩巻
・うちの弟どもがすみません⑦巻









こちらもアニメイトオンラインで購入のBLです
・誰か夢だと言ってくれ③巻
・美しい彼①巻









こちらはほんだらけで中古購入のBL
・後ろの席の加藤くん









こちらはとらのあなさんに予約分が届きましたニコニコ
・あかねくんデスティニー(BLです)









こちらはメルカリ購入分
・お試しとはいえ、好きすぎる(BLです)









こちらはほんだらけで中古購入分です
・遥か遠き家
・リカー&シガレット
どちらもBL作品ですニコニコ










このブログで画像で紹介したのは101冊。
本当はもう少し買ってますが、メルカリでちょっとトラブりまして、その分入れてません😅

たぶん2回くらいほんだらけに売りに行って、そこそこの金額で売れたりもしましたニコニコ

6月は買った数が売った数より多かったと思いますが、それなりに売って何とか本棚確保してますw

今月こそは、新刊以外に買う漫画本を控えたい…と思ってはいます😅😅😅










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます🙇‍♀️























おわり❤️