2022年3月に買った漫画本のご紹介ですニコニコ
今月こそは控えてますからwww







まずは、2月28日発売の新刊。
私の住むところは発売日が遅れますので3月2日に購入しましたニコニコピンクハート
・虫かぶり姫⑥巻
・捨てられ男爵令嬢は黒騎士様のお気に入り②巻
・シュルスの魔女⑥巻








こちらは中古とメルカリです。
・マダム・プティ全⑪巻
・ミセス・マーメイド全④巻








こちらは新刊ですニコニコ
・この音とまれ!26巻
・片翼のミケランジェロ①巻








こちらは毎月買っている雑誌
・別冊マーガレット④月号









マンガワンアプリで1話を読んで気になったので単行本で買ってみた漫画。
・流血女神伝~帝国の娘~①②巻








こちらも新刊ですニコニコ
・ゆびさきと恋々⑥巻
・花野井くんと恋の病⑩巻
・愛だけに⑤巻
・嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占う③巻
・キスは10年たってから③巻








こちらはメルカリ購入品ニコニコ
・BLUE MOMENT①②巻
・お荷物と呼ばれた転生姫は召喚勇者に恋をして聖女になりました①巻
・美人なジュンくんの溺愛指導
美人なジュンくんの~はTL漫画になるので少しえっちぃシーンもありますが、この漫画を描かれているふどのふどう先生の絵がすごくかわいくて魅力的で、インスタのフォロワーさんもオススメだったので購入しましたウインク








こちらは新刊ですニコニコ
・ブラザー・トラップ⑨巻
これで最終巻。完結になります!!









こちらも新刊です。
・抜き差しならない二人②巻(完結)
・恋をするつもりはなかった
・顔だけじゃ好きになりません④巻
『恋をするつもりはなかった』はBL作品になります。
インスタのフォロワーさんにすすめられたので読んだんですが、これまた最高ハートで、少女漫画よりピュアなんじゃないかっておねがい
はまってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)









こちらも新刊ニコニコ
・天狗祓の三兄弟①巻
・聴けない夜は亡い①②巻








そしてここから少しBL続きます笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
ほんだらけにて中古購入です。
・コントラスト
・ひだまりが聴こえる
・ひだまりが聴こえる幸福論








BL作品ですチュー
ほんだらけにて中古購入。
・雪解けの恋
メルカリで中古購入。
・落花流水のホシ








これは全部新品で購入したBL作品です笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
・キューピッドに落雷
・キューピッドに落雷追撃
・ゴールデンスパークル
・ひだまりが聴こえるリミット①②③巻
・ひだまりが聴こえる春夏秋冬
このひだまりシリーズなんですけど、BL作品ではありますが、そんなジャンルでは括ることができないほどの良作で、ものすごく感動しますぐすん
機会があったらぜひ読んでもらいたい作品ですハート









こちらは新刊。
・恋のようなものじゃなく④巻
・月の燃えがら③巻
・抱きしめてついでにキスも⑧巻
・200m先の熱④巻
・光が死んだ夏①巻
この『光が死んだ夏』は、Twitterですごい話題になっていて、私が買いに行ったときは売れててもうなくて、注文して取り寄せてらった作品。
新しい感覚の漫画でした。








こちらはほんだらけにて中古購入。
BL作品で、先に紹介した『雪解けの恋』のスピンオフ作品になっていますニコニコ
・ぼくらが恋を失う理由








そしてこちらはメルカリで購入のBL作品ニコニコ
・かんしゃく玉のラブソング
こちらは、『キューピッドに落雷』『キューピッドに落雷追撃』のスピンオフ作品になりますニコニコ









そして最後に、ブロ友みっちょんが、漫画ばっかり読んでる私に送ってくれた作品爆笑ハート(笑)
いつもありがとうね~ピンクハートピンクハートピンクハート
・殿姫王子全6巻
お仕事漫画で、コメディタッチの部分も多いので、気負うことなくスーッと読めますよウインク









3月は、購入した漫画59冊、いただいた漫画6冊でしたニコニコ
2月の半分くらいになりました拍手拍手拍手(笑)


4月は、新刊で買いたい漫画が少ないんで、ここで積み本減らそうと意気込んでますが、BLにはまってしまったので、そちらを買っちゃうかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


3月はいろいろなことがあって、少しバタバタで大変でしたアセアセ
大変なのは今も変わらないし、コロナもあって仕事も減ってて、そういった面でも大変ですアセアセ


今は何とか仕事ができてますが、いつ何時仕事を失うかもしれないし、1日1日を、大切に楽しく過ごしていきたいと思いますおねがいピンクハート









今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。


























おわりハート