映画🎥『キングダム2遥かなる大地へ』の羌瘣役が解禁になりました!!









ハート清野菜名さんハート











お友達が、清野菜名さんのアクションはすごいって言ってて(私、日本のドラマあんまり見ないのでよく知らなくてお願い)、清野菜名さんかもしれないね~なんて話してたんですが妊娠されて。

たぶん妊娠前に撮り終えてたんでしょうねニコニコ

動画を見たら羌瘣のイメージにピッタリでハートハートハート

夏の公開が今からめちゃめちゃ楽しみです爆笑










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、Twitter、動画はお借りしてます🙇‍♀️

























おわり❤️