漫画『僕らは恋がヘタすぎる』①~⑤巻(以下続刊)読みました~ニコニコ









いや~

出てくる登場人物、みんな恋がヘタだった~笑い泣き(笑)

あ、ヘタだったって過去形で書いたけど、まだ終わってない漫画です(笑)









25歳の花(はな)と、2つ年上の成田(なりた)くん、花の友達みずきと成田くんの友達歩(あゆむ)、そして歩の弟奏多(かなた)と、奏多を好きな奏多の会社の後輩光(ひかり)ちゃん。

奏多と光ちゃんは④巻~の登場だけど、それまでは友達同士で揉めたり何だりで、なかなかうまくいかなくて…w

わざわざ揉めちゃう方に話が進んでいっちゃうんだもんなw

読んでて楽しいけど、なんたかじれったいような漫画になってますウインク
(ちょっぴり大人の漫画ねウインク)








⑥巻の発売は2月16日でもうすぐニコニコ
⑥巻の発売が待ち遠しいですニコニコ









実写ドラマ化もしてたんですね~









もしご興味持たれましたら、ぜひぜひ読んでみてくださいニコニコ
コミックで買うのは…って方は、各電子書籍サイトでも読めると思うので(もちろん有料)、そちらでもどうぞ~照れピンクハート










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像はお借りしてます🙇‍♀️

























おわり❤️