漫画『青島くんはいじわる』全3巻、読み終わりました~ニコニコ









まぁちょっとえっちぃシーンもありますが(笑)

ちょっと気になっている漫画ではあったんですけど、気づいたら手に持ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)










私の大好きな年下男子ものになりますウシシハート

主人公の雪乃は35歳。
いけめんSEの青島くんは26歳。

35歳という、独身女性なら"結婚"という2文字が1番難しく悩ましく感じる年齢で出会ったイケメン年下男子の溺愛ピンクハートピンクハートピンクハート

家族のことや"結婚願望"からのすれ違いはあったけど、読んでる間、ずっと幸せを感じれました照れピンクハート









全3巻と短くて読みやすいし、特に30代で独身の女性は共感できて、より幸せを感じれるかもですキラキラドキドキ

40半ばで独身オバチャンの私でも幸せ~照れって噛みしめることができたからピンクハートピンクハートピンクハート
(まぁ私は年齢的に結婚したいとはもう思ってないですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きw)









もしご興味持たれましたら、ぜひぜひ読んでみてくださいキラキラドキドキドキドキドキドキ










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像はお借りしてます🙇‍♀️


























おわり❤️