最近映画停滞気味で、行こうと思ったときに頭が痛くなったりとなかなか行けてませんでしたが、やーっと『アイの歌声を聴かせて』を観てきました~キラキラ










11月28日(日)夕方からの上映で、私も含めて4人での鑑賞👀











土屋太鳳ちゃんがAIシオンの声優を担当してますが、まずこれだけは言わせて!!!!!!







土屋太鳳ちゃん歌うますぎっ!!









歌声もかわいくて透き通ってて、心地のよい癒される歌声照れピンクハートピンクハートピンクハート








太鳳ちゃん、『るろうに剣心』のときはその運動神経に驚かされましたが、今度は歌声に驚かされましたびっくり!!!!!!









映画の内容としては、私はとても好きでした照れ








ちょっとだけ未来のお話。
そして、アニメだけどミュージカルですウシシ









AIのシオンが突然歌い出したりするけど、何せ習い事で歌っている私。
歌を聴くのは嫌いじゃないし、歌うことはむしろ好きウシシハート
なので、映画自体は本当に楽しめましたキラキラドキドキ









ポンコツAIと高校生の青春ストーリーキラキラ

いろんな人のレビューを読ませてもらいましたが、低評価の方もけっこういらして…イヒ

私は映画の知識が無い分何も考えずに観れたので、低評価の人たちはびっくりでしょうが、心がほっこりなったんですよ(笑)
ところどころジーン笑い泣きとしたし(笑)










感じ方も受け止め方も人それぞれですが、私は観てよかった映画でしたキラキラドキドキ










予告動画を貼っておきます。














今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、動画はお借りしてます🙇‍♀️

























おわり❤️