マンガMeeアプリが3周年を迎えたようで、ただいま盛大にお祝い中です㊗️🎉













この盛大な大感謝祭で、懐かしの少女漫画が無料で読めるキャンペーンもあって…
イタズラなKissが無料で読めるって最高やんかー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ



イタズラなKissは11月23日~28日まで、全話無料で解放されるので、この機会にまた読み返したいです。

本当に大好きだった漫画ハート

イタズラなKissの作者の多田かおる先生の急逝で未完のまま終わってしまったのが本当に悔やまれる作品ですが、入江くんと琴子はきっと幸せになっていると思ってますハート

私の記憶では、入江くんが琴子に『お前妊娠してないか?』みたいなことを言った場面で"続く"になって、結局それが最後の連載になってしまって…ショボーン
その続きを読むことはできなくなってしまいましたが、絶対に入江くんと琴子は幸せな家庭を築いてるんだー!!って思ってますお願いハート











ふたりで恋をする理由は、TSUTAYAで1巻がお試しで読めて、そこで立ち読みしたときから好きな漫画で、何度となくメルカリで購入しようとしたけれど、未だにコミック紙の購入には至っていませんにやり

ここにきて26エピソードが無料解放されましたので、読めるところまでは読み終わりましたハート

そしてやっぱりこの漫画も好きーキラキラドキドキドキドキドキドキ
マンガMeeアプリでチマチマ読んでいくかコミック紙を買うか、ただいま悩み中でありますにやりw











そして今(11/3~11/7)、全話無料開放されているのがこどものおもちゃ
以前コミック紙で読んだことはあるんですが、内容は全く覚えていないので(←w)、この機会にまた読み返したいですニコニコ
7日までだから急いで読まないとねアセアセ












11/22の1日限定で44エピソード開放されるのが、かわいすぎる男子がお家で待っています

コミック紙も買っている、私も大好きな漫画です照れ

ハルちゃんとレオの、ヲタ友うっかりラブハートを読んでみたい方、この機会がオススメですよウインクウインクウインク











そして、マンガMeeアプリで新連載も始まりました!!
先日私がコミック紙を買った、うちの弟どもがすみません
興味のある方がいましたら、マンガMeeアプリで読めますので、ぜひ読んでみてください照れピンクハート












私はけっこうごってごての少女漫画が好きみたいで、もちろん大人ラブハートな漫画も読みますが、夢みる少女のような漫画のほうが読むことが多いですウシシw

ここでご紹介した漫画は、ごってごての少女漫画の部類だと思うので、そういう漫画が好きな人にはオススメですウインクハート












今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、Twitterはお借りしてます🙇‍♀️
























おわり❤️