明日7月4日、ジェジュンのドキュメンタリー映画🎥を観に、長崎市まで行ってきますニコニコ

地元の映画館では上映がないので、長崎市にあるアミュプラザ長崎内のユナイテッドシネマ長崎へ行ってきますニコニコ










席は予約済み👍

朝一8時45分の上映を鑑賞予定なんで、かなーり早く家を出なければ滝汗滝汗滝汗(笑)

長崎市まで1時間半くらいかかるんでね。

頑張れ私(笑)

でも運転は友達(笑)




ほんとは今日、トークイベント付きの上映があったんですけど、仕事なんで行きたくても行けないえーん
仕方ないです。
仕事して、それでお金いただいてヲタ活もできてるわけだから。









OSTはFC盤しか買っていませんが、通勤の車で聞いていますニコニコ



やっぱりジェジュンの歌声素敵照れピンクハート
『we're』いい曲だわ~照れハート










ジェジュンからもツイート照れピンクハート










そしてそしてハート
仲良しブロ友オンニのみっちょんから、愛情こもった🎁が届きました~ハートハートハート
シャンプーやトリートメント、マスクなど、私の大好きなネイチャーリパブリックのがたくさん爆笑ハート



写真には写ってないけど、CUBE THE BAKERYというお店の食パン🍞も送ってくれて、チョコCUBE食パンだったけど、めっちゃ美味しかった~爆笑ハート
食パンもずっしり重くて、もうそれだけで『これ絶対美味しいやつ‼️』ってわかっちゃいますラブラブラブ

みっちょん、本当にいつもありがとう笑い泣きキラキラ









今日も1日頑張っていきましょうねウインク










今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、動画はお借りしてます🙇‍♀️























おわり❤️