韓国ドラマ『私の婿の女』視聴中です~👀






ただいま50話まで視聴してます~👀

またいろいろな事が起こってきました~😅









⚠️ドラマの内容に触れてますので知りたくない人はスルーしてくださいね⚠️






警察に連行されたヒョンテですが、無実を証明できないまま時間だけが過ぎていきます。
ヒョンテを陥れたのは言うまでもなくジェヨン。
ヒョンテの釈放を頼みに来たスギョンにジェヨンが出した交換条件は『結婚』←ありがちw
でもさぁ、愛されてもいないのに、そうまでして結婚したい?w
ヒョンテの釈放と交換に、ジェヨンとの結婚を決めたスギョン。
このときのスギョンの涙にはもらい泣きしたわ~😢






ヒョンテは釈放されたけど、スギョンはヒョンテを遠ざけるためにわざとヒョンテに冷たく接します。
ジェヨンに送ってもらって帰宅したスギョンは、ヒョンテが見ていることに気づき、わざとジェヨンを抱きしめ『気をつけて帰って』とジェヨンに言うんです。
でもジェヨンはスギョンとのそのスキンシップに喜んでこんな顔🤣🤣🤣🤣🤣w
そこに愛はないのにね🤣(笑)
↓↓↓







そして結婚式の日、事件は起きました!
まさかのヒョンテが結婚式の最中に花嫁👰スギョンを強奪😂😂😂w
やってくれたなヒョンテよ(笑)
これは、ヒョンテを陥れたのが本部長であるジェヨンとわかり、スギョンが結婚するのもヒョンテのためだとわかったため。
う~んでもここ(44話)、このドラマの名場面じゃないかしら😍😍😍(笑)







結婚式が台無しになったジェヨン母の演技がうけたのでどうぞ🤣🤣🤣(笑)







結局スギョンは家出をして、ヒョンテの家に転がり込むことに(笑)
ヒョンテの義母に冷たくされても帰れと言われても粘って居座るスギョン(笑)
家族に帰ってこいと言われても帰らない。
そんなスギョンに、スギョンの家族たちも、ヒョンテと結婚させてもいいんじゃないかと思ってきていて、ついにスギョンの父親であるKPグループの会長がヒョンテとの結婚を許しました😆‼️
そのことをジェヨンに告げる会長。







そのあとのジェヨンの反応w
チャン・スンジョさんの演技が最高です🤣w





そして、喜ぶラブラブ💓💏💓な2人を鬼👹の形相で睨み付ける姿がこわーい🤣🤣🤣w
いやもうこの人の演技最高🤣🤣🤣w







結婚を許してもらい、幸せ絶頂の2人❤️
『やっと幸せの始まりね』と言うスギョンですが…


いやいやいや、絶対地獄の始まりでしょう(笑)




ジェヨンはKPグループを乗っ取ることを考えているし、これからまだ1波乱2波乱あるでしょう💦
乗っ取るために株主と接触してるジェヨン親子だけれど、株の2割を保有してるという謎の株主キム・ミンス…

天涯孤独と言われているヒョンテに関わりあるよね?
そんなにおいがプンプンするわ(笑)






ヒョンテの家にスギョンの継母と祖母が訪ねてきて、そこで初めてヒョンテの義母とスギョンの祖母が顔を合わせるんですが…←今ここ👍
ヒョンテの義母は、かつてKPグループ会長であるスギョンの父親と結婚していたスギョンの実母。
スギョンは実母に捨てられたと思っているけど、スギョンの祖母に追い出される形でスギョンを置いて出てきてるんですね。
これからどうなって行くんでしょうね😱💦








今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。






















おわり❤️