今日の午前0時に、ジェジュンの新しいアルバムから別の人の彼女になったよfor you…のMVのshort ver.が解禁になりました~お願いキラキラ








もしよろしかったら聴いてみてください照れピンクハート
本当に素敵な歌声キラキラ
あー爆笑
大好き❤️❤️❤️❤️❤️(笑)













そして昨日、インスタにも『左利きの妻』のことをpostしたんですが、このドラマにチョイ役で出演していたホン・スンボムさんという俳優さん?歌手?の方がいいね👍してくれて😆👍❤️








ヒロインのサナとサナ父を騙すチャン社長役❗
申し訳ないことに、この方のこと全くわからなくて、みっちょんにLINEしたら、チョイ役でよくドラマで見るよ~ってお返事だったんで調べてみたら、まぁ本当にたくさんのドラマに出てること出てること‼️
あんまりドラマを見てない私でも見てるドラマにも出演されてました爆笑
みっちょんにすすめられたのに、寝落ちして録画し損ねた月桂樹洋服店の紳士たちにも出演してたのね~💦
願いを言ってみて福寿草にも出演してるびっくり
福寿草なんて見たの最近だけど覚えてない(笑)
ジェジュンのトライアングルにも出演してるって書いてあるんですが、全く記憶にないです😂😂😂😂😂(笑)
もう1回見てみようかな?
ミン社長の部下役だそうです。
どなたか記憶に残ってる方います?(笑)









このホン・スンボムさんのインスタで、キムジヌさんと一緒の写真のpostを発見👀‼️
このpostに韓国語でコメント残したら、お返事くださったうえにフォローしてくださいました👍❤️










え~爆笑
何か嬉しいから応援しよーっ←単純(笑)
昨日は眠い目をこすりながら61~64話を視聴👀‼️
早く続きが見たくてたまらない爆笑爆笑爆笑
左利きの妻の視聴が終わったら、最後まで愛を見ようかなウシシハート
またカンウンタクに嵌まるかな?(笑)









今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像、Twitter、YouTubeはお借りしてます🙇‍♀️






















おわり❤️