おととい、昨日とキングダムの記事を書きましたが、金曜ロードショーで実写版の映画が放送されたこともあってか、アクセス数がすごかったです😅
たいしたこと書いてなくてすみません😅
去年の4月に映画を観に行った記事にもアクセスありがとうございます🙇‍♀️








私も、他の方たちがどんな感想書いてるのかなぁと気になり、🔍キングダムで検索してブログを読ませていただいてましたニコニコ
その中で、キングダムに絡めてジェジュンのことを書いているジェジュンペンさんのブログがあり、ジェジュンがキングダムに出演できたらなぁ(出演できたらなぁとは書かれてませんでしたが、そういうニュアンスのことを書かれてました)みたいなことを書かれてて、








私も本当にずーっと前から思ってたんですが…
蒙恬(もうてん)役はどうですか?←自分が好きなキャラだからだろうって?はい、そーですが何か?😂😂😂😂😂(笑)



絶対いけるでしょ?w








アニメの蒙恬(もうてん)
美青年キャラやし、何かジェジュンに似てませんか?ウシシウシシウシシハート










実写版映画の続編がどこを描かれるのかはわかりませんが、山﨑賢人くんが『信が戦場に出る』と言っていたので、普通に捻りもなく考えたら蛇甘平原(だかんへいげん)の戦いからが描かれるのでしょうか。
もしそうだとしたら、羌瘣(きょうかい)は出てくるけど、蒙恬(もうてん)はきっと続編でも出てこないかも?😅
続編のそのまた続編ができるとなれば出てくるかもしれませんが😅








ジェジュン蒙恬(もうてん)に会えるのはもう少し先かぁにやり←w
そして、羌瘣(きょうかい)を誰が演じるのか、キングダムファン、羌瘣ファンとしてはすごーく気になります‼️
美人で強くなきゃいけないからにやりキラキラ










私的には山本舞香ちゃんはどうかなぁと思うんですが…
空手🥋もやってたみたいだし。
お顔はもちろん美人だしキラキラ










今日は朝からキングダムの44巻読んで泣いてましたえーんえーんえーんキラキラ
尾平と飛信隊の話でめちゃ泣けるんですえーん
作者の原先生が情熱大陸に出演されたとき、ちょうどここを描いてるところが放送されて、先生泣きながら描かれてましたねぐすん
久しぶりに録画してた情熱大陸を見返しました。








さてさて今日は、まだ1歩も家から出てません(笑)
今日の夕飯はテイクアウトのお弁当なんで、もう少ししてからお店まで取りに行きますニコ
住んでいる市のかなり端っこにあるお店なんで(何ならお隣の市のほうが近いよね)、車でしか行けません🚙💨💨💨








気をつけて行ってきますニコ









今日も私の拙いブログを最後までお読みくださりありがとうございます。
画像はお借りしてます🙇‍♀️
























おわり❤️